不動産事業の営業事務職
仕事内容 | ☆自分たちだけでなく、お客様と協力業者に夢と感動をご提供するために、営業のアシスタント業務をお任せします☆☆ |
業務内容 | ・営業のアシスタント事務 ・電話対応 ・メール対応 ・PC打込作業 ・備品管理 ・不動産物件資料作成 ・物件情報のデータ作成・更新・ファイリング ・かんたんな庶務(年賀状発注・DM発送等) などなど。 慣れてきたら徐々にお仕事をお任せしていきます。 |
一日の流れ | 9:00~ 出社。朝礼をおこない、その日の業務を確認します。 その後、社内メンバーやお客様からのメールを確認・対応します。 12:00~ 交代で昼食タイム!駅近立地なので、お食事処も沢山! 13:00~ 午前中に引き続き、事務処理や管理業務を行います。 また、帰社した営業とコミュニケーションをとり、書類の作成や発注業務を行います。 残った事務作業を行い、1日の仕事をまとめた日報を作成して業務終了です。 18:00 退社。1か月の平均残業時間は5時間前後とワークライフバランスがとりやすい環境です! |
勤務地 |
●横浜本社 |
雇用形態 | 正社員 |
給与 | 220,000円~500,000円 |
昇給 | 年1回/4月 ※人事評価制度を基に、昇給・昇格を判断しています |
賞与 | 年3回/4月・8月・12月 ※基本給の1か月を基準に、個人実績と評価によりアップします |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
勤務時間 | 9:30~18:30 |
休日休暇 | 年間休日数:115日 年間休日とは別に5日間の計画年休の取得を実施しています! 完全週休二日制(シフトで決定 日曜日+他1日休み) 有給休暇(法定基準・計画年休・社内規定あり) |
福利厚生 | ◇ 雇用保険 ◇ 健康保険 ◇ 労災保険 ◇ 厚生年金 ◇ 交通費支給あり ◇ 退職金制度 ◇ 寮・社宅あり(社有物件に空き状況による) ◇ 社員旅行(実績:ハワイ、台湾、香港、北海道、沖縄)) ◇ 資格取得補助制度(上限20万円) ◇ 50種類の 資格取得支援・手当あり ※資格手当は一時的な祝金ではなく、月次で継続的に支払があるのが魅力です! ◇ 個人ノートPC購入補助制度(上限15万円) ◇ 誕生日ランチ会制度 ◇ 配偶者バースデーフラワー制度 ◇ 福利厚生型生命保険加入制度 |