採用情報

不動産事業の営業事務職

不動産事業の営業事務職
仕事内容 ☆自分たちだけでなく、お客様と協力業者に夢と感動をご提供するために、営業のアシスタント業務をお任せします☆☆
業務内容 ・営業のアシスタント事務
・電話対応
・メール対応
・PC打込作業 ・備品管理
・不動産物件資料作成
・物件情報のデータ作成・更新・ファイリング
・かんたんな庶務(年賀状発注・DM発送等)
などなど。
慣れてきたら徐々にお仕事をお任せしていきます。
一日の流れ 9:00~
出社。朝礼をおこない、その日の業務を確認します。
その後、社内メンバーやお客様からのメールを確認・対応します。
12:00~
交代で昼食タイム!駅近立地なので、お食事処も沢山!
13:00~
午前中に引き続き、事務処理や管理業務を行います。
また、帰社した営業とコミュニケーションをとり、書類の作成や発注業務を行います。
残った事務作業を行い、1日の仕事をまとめた日報を作成して業務終了です。
18:00
退社。1か月の平均残業時間は5時間前後とワークライフバランスがとりやすい環境です!
勤務地

●横浜本社
神奈川県横浜市青葉区市ケ尾町1055-21
アクセス:東急田園都市線市が尾駅 徒歩3分

●渋谷支社
東京都渋谷区東1-1-37 大希青山ビル
アクセス;各線渋谷駅 徒歩8分 または 各線表参道駅 徒歩12分

雇用形態 正社員
給与 220,000円~500,000円
昇給 年1回/4月
※人事評価制度を基に、昇給・昇格を判断しています
賞与 年3回/4月・8月・12月
※基本給の1か月を基準に、個人実績と評価によりアップします
通勤手当 実費支給(上限なし)
勤務時間 9:30~18:30
休日休暇 年間休日数:115日
年間休日とは別に5日間の計画年休の取得を実施しています!
完全週休二日制(シフトで決定 日曜日+他1日休み)
有給休暇(法定基準・計画年休・社内規定あり)
福利厚生 ◇ 雇用保険
◇ 健康保険
◇ 労災保険
◇ 厚生年金
◇ 交通費支給あり
◇ 退職金制度
◇ 寮・社宅あり(社有物件に空き状況による)
◇ 社員旅行(実績:ハワイ、台湾、香港、北海道、沖縄))
◇ 資格取得補助制度(上限20万円)
◇ 50種類の 資格取得支援・手当あり
※資格手当は一時的な祝金ではなく、月次で継続的に支払があるのが魅力です!
◇ 個人ノートPC購入補助制度(上限15万円)
◇ 誕生日ランチ会制度
◇ 配偶者バースデーフラワー制度
◇ 福利厚生型生命保険加入制度

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